沼にドボン

誰かに溺れたい人生

超特急にハマるまで

どうも初めまして。

どぅもちん。と申します。






文章めちゃくちゃ語彙力なさすぎですが、自分が見返して楽しむ用で今の気持ちやらなんやら書かせてください。






そして、突然ですが、私のヲタク歴を話させてください。


まず王道アイドルJ事務所の平成を高くj、、Hey! Say! JUMPの絶対エース山田涼介さまを中学生から高校2年くらいまでずっと好きでした。

HPとかリアル、デコログとか流行ってる時期でそれはそれはもう、、専ニクとか専用絵文字とか、、黒歴史だ。(笑)

アイドル誌も毎月買ってました。



それからは高校の友達に影響されAAAにハマります。

高校時代は途中から通信制に転入して、そこから自由を手に入れました☆


バイトたくさんして、そのお金で遠征パラダイス。


おかげで貯金はありません☆どぅもちんですっ☆(某〇ぃたん)


何がいいって西島隆弘さんの歌声とダンススキルとエンターテイメント性!

多いなってツッコミはお受け致します。


なんならやることなんでも愛おしい!大好き

きゅるん。って感じでした。



富士急ハイランドでの野外ライブはもう、最っ高に楽しかったなぁ。何か特別にあった訳じゃないけど、初の野外で開放感溢れてたし、今でも映像見るとぶわぁぁぁって鳥肌立つし一生の思い出。




が、何年前?3年前?

なんやかんやで私も就職できまして、はや1年。

好きなアーティストのことなんて考える暇がないくらい仕事が、1日1日が楽しかったのです。

が、ココ最近ヒマなんです。



☆どぅもちん。LIVEDVDをGETするの巻

3月くらいかな?たまたまBullet Train 5th Anniversary Tour 2017 Super Trans NIPPON ExpressのDVDを拝見する機会がございまして。


そもそも超特急を知らなかった訳ではなく、警視庁生き物係のエンディング歌ってたじゃん?このドラマが好きだったのでYouTubeで検索かけたら出てきた〜!とりあえず聴いたけど当時は全然興味わかなかったんですよね。


ところでDVDを見た感想ですが。


あ、好きだ。もういっかい見よう。

(語彙力なさすぎごめんなさい)


から永遠リピートが始まります。ほんとにDVDすり減るくらい見てる。毎日1回は再生してる。好き。


コーイチ歌うますぎない?これ生歌だよね?この後YouTubeでyellを聴いてコーイチの歌声に心が苦しくなった。

この後コーイチのギャップにやられて見事に堕ちた。


とりあえずTwitterで専用アカウント作るよね。情報収集始めました。


そしたらなんとakolの特典でツーショットだと!?


、、、、、



ん??そや、推そうと思ってる1号車いないやん。


とりあえず流れてくるレポ見る。


あれ、位置指定されてんのね!絶妙な距離感


けどCD代だけであんな近くにいけるなんてなんてコスパ最高すぎる現場!


AAAの與さんのツーショットなんて5~6000のグッズを買わされるんだよ!?(言い方)プラストークショー代(確か5000円くらい)そりゃ貯金できないわな。


あたえさんのときも初めはゼロ距離隣でツーショだったんだけどある日からヲタクは椅子に座らせる方式になってました。あたえさんが肩に手を置いてくれてヲタク大興奮。以上。



まあツーショットレポ見ながらカイカイの子供びいきが私の中で好感度爆上がり。


流れてくるレポを指加えながら見てましたとさ。



☆どぅもちん。過去映像見まくるの巻

・サマステ多分2017

・コレクション系

・めざまし多分2017

・ZIP多分2017

(多分多くてごめんなさい)


超特急はLIVEを見れば見るほど魅了されます。

コーイチに関してはさっき書いた通りです。ギャップにやられるし顔が良い。

イカイは色気マシーン

リョウガさんはおっ?声良すぎない?

タクちゃん、顔が!!かっこいいじゃん!めちゃくちゃ踊り方が私好み!好きです!

ユーキめちゃくちゃアクロバティック体力すげぇ

ユースケ この人叫んでる時と踊ってる時の彫刻顔のギャップすげぇ黙ってたら息止まるくらいかっこいいじゃん

タカシやで あぁかわいい、かわいいね。



自分でもド新規丸だしのなんとも言えない感想だわわわわ(笑)


とまぁ、ライブ映像見るとライブ行きたくなるよね!?


ヲタクの血が騒ぎ武蔵野チケット探し始める。→無事に2日間乗車しましたとさ。


無事に4推しになりましたとさ



武蔵野についてはWOWOWが放送されたあとくらいに書きたいな〜って思ってます。


と、こんな感じで3ヶ月くらいかな?


早い!超特急にハマってから毎日が楽しいです。(コーイチのこと思い出してちょっと分からん感情になる時があるけど)


時々超特急のコーイチのこと引きずると思うけど武蔵野に初乗車して、今の超特急を応援したい!ついていきたい!って思ったので私なりに応援していきたい。



生きる希望をくれてありがとーーーー!!(重い)