沼にドボン

誰かに溺れたい人生

お誕生日おめでとう。

ブログは私の記憶と記録として書きたいと思ってます。

言葉の言い回し方などお気を悪くされたらごめんなさい。










吉野晃一と呼ぶべきなんでしょうか?


正直どちらでもいいよねって言うのが本音。本人が分けてって言うなら別だけど超特急が大好きって言ってるもん。


コーイチ、お誕生日おめでとう!


脱退発表があってから超特急を好きになったので生で超特急コーイチの歌を聞けなかったのが1番の心残り。



浜松と名古屋のLIVEが発表された時は心が落ち着きませんでした。

・ほんとにコーイチ?

・コラボ?

・かみじょーって誰だろ?

・公式発表いつ?


とってもとっても美しくかっこいいアー写(あれはアー写なのか?)とともに発表された、アコースティックの旅2018


ツッコミどころ満載だよ〜〜


まず上條さんという方は以前にLIVEのサポートをしていただいた方らしい。。

(知らなくてごめんなさい)

ただ、脱退発表があってすぐくらいのインスタライブの印象はめちゃくちゃ最悪だよ。


その上條さんのTwitter遡ったらめちゃくちゃ匂わせてて笑った。


とりあえず、コーイチに歌う環境を作って下さりありがとうございます。(上から目線すぎてほんと誰だよ感。ごめんなさい)


旅って言うて2箇所じゃん。もうちょい満遍なくまわってくれ・・・


スタダから公式発表がないのはなんで?怖い怖い


今日も中目黒?かどっかで上條さん含めた方のLIVEがあるらしく、シークレットゲスト表記あり。コーイチかどうかは知らんが、まあ可能性としては有り得なくはない。誕生日だし。


と勘ぐってしまうヲタク。


コーイチが楽しく歌ってくれていれば幸せです。


おしっ!!言ってみよう!!コーイチの好きなところ


・心に響く歌声

・バラエティでの無気力感(いい意味でね)

・メンバーとの温度感

・歌ってる時とMCとのギャップ

・ダンスの癖のなさ

・歌って最中にやる、ペコちゃんみたいな舌ペロ


私はギャップに弱くて、コロッと堕ちました。



私もはやく生でコーイチの歌声を聴きたいです。


そんな日をいつか夢見て毎日頑張ります。



この世界に生きることを選んでくれてありがとう。


生まれてきてくれてありがとう。


大好きです。