沼にドボン

誰かに溺れたい人生

超特急Yell

超特急-Yell

https://youtu.be/KfP2-foIGOE


この曲でコーイチの声に惹かれました。


聴いた時に心がザワザワする感覚。苦しくなる感覚。体がこの声好きだ、って感覚です。


いつ聴いてもYellのコーイチは心臓が痛くなる。


歌い出しってその曲の印象を変えるし、超重要だと思ってます。



私の傾向でいうとAAAの逢いたい理由


歌い始めが西島さんなんだけど、この曲イントロも何もなく声とともに曲が始まるパターンのやつなんです。


AAA-逢いたい理由

https://youtu.be/TNup_6BB41Y



公式じゃなくてほんとにごめんなさい。


でも!この曲は絶対LIVEバージョンがいい!生歌がいい!!!!



この曲が西島さんを好きになったきっかけの曲なんです。



歌い出しなんて絶対緊張するだろうし、イントロがないから尚更で、なのに…さ!!LIVEごとにドキドキさせてくれると言うか!!わあ!!って!!(語彙力なさすぎて諦めた土下座)



話を戻します。



コーイチの声って、恋をしてる感覚?胸が苦しくなる感覚なんです。


タカシの声は癒し効果のある優しい声。


・・・バックボーカル好きだ。




ちょっと超特急の好きな歌の話してもいいですか!?!?(勝手にどうぞーーーー)



みんな大好きだと思うが


我らがSnowbreak



冬に限らず涼しい夜に聴きたい曲ナンバーワン。



夏フェス定番(?)


Love again 


この曲はダンスもかわいい!頭コロコロするのとかかわいいの塊じゃん!!


耳にキスして〜〜って所をコーイチが歌うのちょーえっちぃ!!!!好き!!!!




ウルトラ超特急-Starlight


Keyword

↑は春ツアーの映像BGMで流れてて気になって聴いた。


全体的にミディアムチューンとやらが好きみたいです。



まだまだド新規なのでじっくり聴けてない曲とかまだまだある。


でも、曲の幅が広いから気分によって変えれるのすごくいい、、好き。


この3ヶ月ずっと超特急。


Apple Musicにほとんどあるし最高です。