沼にドボン

誰かに溺れたい人生

EBiSSHって、

最高だと思いませんか???


急になんだこいつって思いますよね。わたしもそう思います。


超特急にハマってからはや半年


春ツアー、エーネーションや結構なペースで超特急を生で見てきましたが、LIVEって最高!!早く次の現場行きたい!!!


と、自分の予定と超特急のLIVEを照らし合わせるもどれも被らず、、(笑)



ひまだな〜〜〜とTwitterを見てたら、EBiSSHYouTubeをリンクに貼り付けてるツイートをたまたま見て、


タクヤの弟いるんだっけ??見てみよ〜くらいの軽い気持ちで再生してみたところ。


ここでわたくしEBiSSH沼というものにハマってしまったようです。



まず、タイトルにあるEBiSSHとは。


公式によると、

 

『『EBiDANの異端児』』


以下私の所見


・めちゃくちゃスタイリッシュでちょっとKーPOPっぽい??(KーPOPをそんなに詳しくないですが)


・目元にアイシャドウやってるじゃん。


・恋愛ソング的なのをよく歌います。


・ボーカル2人にダンサー2人

(ボーカルも踊るしダンサーもたまに歌う)


・顔が良い


・ステージ上と楽屋での男子校ノリのギャップ


・ちなみにファンの相性はBAEBAE(べーべ)


☆メンバー


f:id:dmcn1467532:20181001150620j:plain


・(左上) 

REI (21) ボーカル (コツコツ努力家真面目なおじぃちゃん)


・(左下)

TETTA (20) ボーカル (3歳児ムードメーカー歌がめちゃくちゃ上手い)


・(右下)

NAOYA (20) ダンサー (EBiSSHのリーダー!NA!O!YA! 噂の超特急タクヤの弟です)


・(右上)

KOHKI (19) ダンサー (みんなの王子様 みんなに愛されてる末っ子体質な人、、だと思う。)



2017年9月20日 「恋はタイミング」でCDデビュー

https://youtu.be/Z_UFVPs43JY


オリコンデイリーチャート1位

オリコンウィークリーチャート3位


このCD、店頭にはならんでいなくて、リリイベとかでしか売ってないそうなんです。(@2017年の冬に配信された、だんぜんEBiSSHという番組内で話していました)


そして、沼にハマる1番の要因


YouTube!!!


ザ!!!現代っ子!!!


なんと!EBiSSH TV というチャンネルがあり、MVやらメイキングやら、ヲタクが見たい!と思ってる部分(ここめっちゃ重要)がめちゃくちゃに詰め込まれてるチャンネルです。


クリックしたらチャンネル登録よろしくおねがいします!!(笑)


https://www.youtube.com/channel/UC8Qwnts13zIh2EYUCau6m3w



そんな中でも個人的オススメ紹介させてくださ〜〜い


その1 大阪初遠征

(ちなみにシリーズなので3まであります)

https://youtu.be/I_in6d4KbO8


車移動する子たちをみれる機会ってなかなかなくないですか???


多分TETTAのスキンシップの激しさ、密着具合にびっくりすると思う。


TETTA×pepperくん も見所です。ね。(笑)


ちなみにリベンジ回もあるので探してみてね



その2 TETTA BDLIVE

https://youtu.be/dBaX-GoqNvE


これはBAEBAE満場一致では??


ただ、見るタイミングは

EBiSSHを知ってからじっくり見てほしい回。



その3 KOHKI TV ???

https://youtu.be/qr4bEO-cihA


サムネからして最高では、???


この回はほぼNAOYAとKOHKIしか出ておりません。



とりあえず見てみてください。

好きにならなくても、何も考えずに笑って見れるのがEBiSSH TV


そしてこんなにてんこ盛りに素晴らしいのに無料で提供されている世界があっていいのかしら。


ブログもあるし、TwitterInstagramもある(公式だからお知らせ系が多いけど)、TikTokもある。WEARっていうコーディネートを載せてるアプリもある。


このWEARってアプリ、ほぼほぼNAOYAしか今は更新してないけど(笑)


タグがめちゃくちゃかわいい。


例えば、


f:id:dmcn1467532:20181001180443j:plain


打つのめんどくさくなってスクショになりました。

ごめんなさい。


あと半日がんばろー って文字を見るだけでもりもりとやる気が湧いてくるのはなぜでしょう。


ウチの3歳児だって、、、たまらんなぁ。。


公式でもTETTAさんは3歳児扱い。


EBiSSH TV見てもらえば、なぜ3歳児と言われているか一発で分かる。(笑)


さっきまで持ってたコームを無くしたり、なんやり、、


期待を裏切らない3歳児です!(笑)褒めてます!(笑)




で、つい最近デビュー1周年を迎えました!(拍手)



そして1周年を記念して復活を遂げたのがEBiSSH→SMaSSH


略してエビスマなんだけど、

過去のものはEBiDANのYouTubeチャンネルに確かアーカイブが残ってるはず。


今回のもEBiSSH TVにアーカイブ残ってます!


ちょっとだけ!ちょっとだけ!


見てほしい。


f:id:dmcn1467532:20181001182312j:plain


f:id:dmcn1467532:20181001182329j:plain 

f:id:dmcn1467532:20181001182346j:plain

左 NAOYA 右 TETTA




これだけ載せたら、ほんとやばい集団でしかないけど、


愛すべき彼らがそこにはある!!!




興味のある方は、ぜひ!